9/20~9/30 amazon タイムセールでDJが買うべき品物

どうも、アヘバス管理人です。画像探すのが面倒くさくなっていらすとやばっかり使っています…

今回は恒例のアマゾンタイムセール情報。

前回同様、DJが購入するべき鉄板アイテムの値下げ情報を掲載しますので、増税前のこの機会にガッツリお買い物と行きましょう。

マストで買うべきアイテム

ポータブルHDD

世界で最も信頼できるハードディスクメーカー、WDから2TBのElementsがセール価格になっています。

市販品の中では外傷以外の理由で一番壊れにくいハードディスクになるので、楽曲や映像管理は勿論、PCのバックアップ用にもおすすめです。

USB-Cケーブル

前回のセールよりは少し割引率が低いですが、スマホ、PC、Switchの充電や対応機器での超高速データ転送がこの値段で実現するので、未来への投資だと思って買いましょう。特に新型Macユーザー。

USB-Cチャージャー

60Wの電源チャージが可能なUSB-Cチャージャーがタイムセール中。2000円。USB-Cの利用ができるのであれば荷物が軽くなる上に安い!買うしかない!

USBハブ

USB-A用のスリムハブが280円引きです。HIDを使用するWindowsユーザーはこれ以外の選択肢ありえないので持ってないなら買いましょう。

旧Macbook Air

プライム会員であればポイント還元で確実に5000円分のキャッシュバックがつくので実質価格がぶっちぎりで最安値になります。今でも現役で使えるのでMacがほしいと思っている方は是非!

Bluetoothスピーカー

JBL Charge3が生産完了品に付きセール対象になっています。

この価格で一番低音が出る機種になるので小さくて持ち運びがそこそこできるDJ用のスピーカーを探している人には向いているかもしれません。これ1台あればちょっとしたパーティーができますよ。

低域にこだわるのであればクラスが上の新機種、Charge4かUEのBoom2がおすすめです。

接続にはYケーブルを使います。持ってない人は合わせて購入しましょう。

おわりに

今回のタイムセール祭りは月末9月30日までセールを行っています。

いつもより確実に長くなっているので、しっかりと吟味して来たるべき冬の時代に備えましょう。