DJ機材を安く買う

2020/9/19のAmazonタイムセールでDJが買うべき品物5選

どうも、アヘバス管理人です。

Amazonタイムセールが始まりましたね。

今回DJが買うべき品物をピックアップしましたので、きっと皆さんの役に立つはずです

USBメモリ

SandiskのUSBメモリがタイムセール中。読み込みも書き込みも公称値通りなら32GBで670円は安すぎです。

どれくらい安いかと言うと、家電量販店に置いているS○NYの金属ボディの奴よりちょっと遅いくらいなので、十分早い。

5個位いっときましょう。

WDの内蔵ストレージ

1TBで10000円切ってきました。東芝製チップを採用してこの価格は結構アツいです。

ちなみに、3000円足すと色が緑から青色になり、耐久度が向上するようですが、そこそこ安い奴を使い潰すに一票を投じたいです。

こちらの外付けケースと組み合わせて外付けを作ればどんなに容量少ないPCでも大丈夫です。

ANKER USBハブ(Winのみ)

人気のウルトラスリムハブが20% Offです。

家電量販店で販売している国内メーカーのものよりも遥かにお買い得なのがANKERのUSBハブ。

Type-A端子なのでMacの人は使用できませんが、WinのPCDJユーザーならこれ一本あれば十分です。

持ってないならすぐに買うべき。

Amazonベーシックアイテム

特におすすめしたいのは

・ガジェットポーチ

・ラップトップスリーブ

ラップトップスリーブは作りが頑丈で安いのとアマゾンのワンポイントロゴが少し嬉しい。

ガジェットポーチはごちゃごちゃしやすいPCDJの小物類を1つにまとめておけるので荷物の片付けがしやすくなります。

オーディオ、USBケーブル類

AmazonベーシックとUGREENでそれぞれ音声、USBケーブルがタイムセール中。

間に合わせ程度の気持ちで導入したのですが、柔らかく取り回しが良かったり、しっかりとした作りで正直ビビってます。

 

 

-DJ機材を安く買う
-,

© 2020 アへ顔バッドアスギーク