【中四国在住者向け】9/23 SL-1200mk7 説明会が香川県で開催

どうも、アヘバス管理人です。

地域のDJシーンを盛り上げたいという気持ちがあるのですが、今ひとつコミットできていないので、今回は新聞における地域欄的な話

香川県の巨大ショッピングモール、イオンモール綾川にてターンテーブルの説明会が開催されるそうですよ、というトピックです。

イオンモール綾川とは

イオンモール綾川とは、香川県におけるイオングループのショッピングモールで最後発のショッピングモールです。高松から車で約30分の綾歌郡綾川町に位置しており、The郊外のショッピングモールって感じです。

最後発ということでかなり若者向けの店舗ラインナップが特徴。

そして、巨大モールということでちゃんとあるんですよ…楽器店が!!

SL-1200mk7の説明会だと…!?

香川県内で唯一DJ機器を取り扱っている島村楽器イオンモール綾川店さんと先日ポストしたDJ練習会、DJ KAIGO氏主催の音源食堂がコラボしてテクニクスの最新ターンテーブルSL-1200mk7の説明会が9月23日(月・祝)で開催されるそうです。

13時と15時の2部制、リンク先によると、13時に島村楽器内のスタジオにて説明会、15時はオープンスペースで予定しているとの事です。

わからないことは聞いてみればいい!タンテに興味がある人はGOだ!

PCDJ専門でやってきた私、アヘバス管理人にとってターンテーブルの存在は近いようで遠い存在。高価だし難しそうだし色々種類があってどれを選べばいいのかわかりませんが、私が住んでいる田舎でもこうした機会が得られるのは非常に貴重だと感じております。

近隣諸県にお住いの皆様はこれを機会に是非触ってみてください!要予約だそうなのでお問い合わせ申し込みはお早めに!